2021.08.30
9月3日、7日、10日に企業説明会を開催いたします。
なお、新型コロナウイルス感染症対策のため、Webシステムを利用したオンラインでの説明会となります。
※詳細は添付資料並びに下記概要をご確認ください。
皆様のご参加をお待ちしております。
【Web会社説明会】
■概要
日時 2021年9月3日(金)、7日(火)、10日(金)
時間 各日 13:30~14:30
内容 ニクニグループの仕事内容、会社の特徴、
実際の働きやすさ、先輩社員との懇談等を予定しております
備考 Teamsでのオンライン説明会となります
■応募方法
メール、もしくは、
当社リクルートページの「エントリーフォーム」より申込みをお願いいたします
申込み後、当社採用担当よりTeamsの参加方法についてご連絡いたします
■応募締切
各説明会実施日の前日まで
※ご不明な点などございましたら、下記担当までご連絡ください
【お問合せ先】
総務課 木村
TEL:0238-85-5811(代表)